クリナップには、どんなアフターサポートがあるの?
有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」がございます。
「クリナップスマイル会員制度」では、選べる3つのプラン「スタンダードプラン」「セレクトプラン」「ライトプラン」をご用意しております。
なお、サービス対象商品は、システムキッチン「CENTRO」「ステディア」「ラクエラ」、システムバスルーム「アクリアバス」「ユアシス」のカタログに掲載されている純正機種とさせていただいております。
年会費制の定額プランです。
通常「本体2年/機器1年」の修理保証期間を5年間に延長。さらに、5年ごとの定期点検をご提供いたします。
[料金の目安]
スタートアップ費用(入会時)11,429円
年会費(毎年)2,857円
延長修理保証と定期点検サービスにおいて、ご希望のコース(期間)をお選びいただけます。
[料金の目安]
選択いただく組み合わせによってご請求金額が異なります。
延長修理保証だけほしいという方ためのプランです。
延長修理保証は、通常「本体2年/機器1年」を「本体10年/機器6年に延長」「いずれも6年に延長」「いずれも3年に延長」の3コースからお選びいただけます。
[料金の目安]
お選びいただく保証年数によってご請求金額が異なります。
詳細はクリナップのショールームでお配りしている専用のパンフレット「クリナップスマイル会員制度 ガイドブック」にてご確認いただくか、こちらからご確認ください。
※金額は、税抜金額です。
※ご購入形態によっては対象とならない場合があります。
※離島などの一部エリアでは対象とならない場合があります。
この質問に回答したスタッフ
クリナップ株式会社 CS部門
三沢 亮介
クリナップでは、弊社のグループ会社「クリナップテクノサービス株式会社」との連携で、質の高いアフターサポートをご提供しています。お手入れについてのご質問から修理のご手配、カタログのご請求も承っておりますので、お気軽にお電話ください。
クリナップカスタマーセンター
0120-126-174
受付時間 9:00〜18:00(但し、年末年始はお休みさせていただきます)