2018年08月31日

取付・設置から定期点検まで! 安心のキッチンリフォームサービス

お気に入り(0

リフォームを請け負う会社はたくさんありますが、今回は、クリナップのリフォーム部門のサービスをご紹介します。おすすめのサポートプログラムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

主なサービスのご紹介

クリナップのリフォームを担当するクリナップリテール営業部では、プランニングからアフターサービスまで一貫したリフォームサービスを行っています。

 

【リフォーム範囲】

●水まわり(キッチン・おふろ・洗面所・トイレ)

●内装(壁・床・天井)

●外装(屋根・外壁)

上記は一例ですので、そのほかの工事についてお考えの方もぜひ相談してみてください。

リフォームサービスの流れ

基本的なサービスの流れについてご紹介します。

STEP1 ご要望のヒアリング・具体的なプランのご相談(ショールームにて)

STEP2 現場調査・打ち合わせ

STEP3 プランニングシート・御見積もりのご確認

STEP4 プラン決定とご契約

STEP5 リフォーム工事

STEP6 完成引渡し

+アフターサービス

 

クリナップのリフォーム部門では、住宅収納スペシャリストの資格を持ったスタッフがプランニングからアフターサービスまでを一貫して担当。

現場調査や打ち合わせ、工事完了後の取り扱い説明といった基本的なことはもちろんですが、リフォーム前に必要な近隣住宅へのご挨拶回りなども担当者がおこなってくれるので安心です。

安心のアフターサービス

お問い合わせやアフターサービスのご依頼は、クリナップカスタマーセンターと全国8拠点のテクノセンターとの連携によって対応。アフターサービスは、「スマイル20」と「クリナップスマイル会員制度」が特徴です。

充実のアフターサービスで、リフォーム後も安心です!

 

「スマイル20」

20年間お客さまの水まわりライフを応援するサポートプログラム「スマイル20」。使いやすいキッチンを維持するためのメンテナンス情報の提供と、それに必要なサポート体制を整えています。

 

「スマイル会員制度」

充実のアフターサポート工事完了後も手厚いサポートが受けられるのでリフォーム後も安心が続きます。リフォーム後も担当コーディネーターは変わらないので、困ったときは顔見知りの担当者に相談できて安心感がありますね。

この記事を見た方にオススメの記事

9/20

今日は空の日

1911年の今日、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が東京上空を1時間にわたって初飛行。