2018年08月31日

取付・設置から定期点検まで! 安心のキッチンリフォームサービス

お気に入り(0

リフォームを請け負う会社はたくさんありますが、今回は、クリナップの関連会社である「クリナップテクノサービス株式会社」のリフォームサービスをご紹介します。取付・設置のみならず、修理・メンテナンスや、ご希望のお客さまへの定期点検もすべて一貫しておこなっている「クリナップテクノサービス株式会社」。おすすめのサポートプログラムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

主なサービスのご紹介

クリナップテクノサービス株式会社は、主に5つのサービスをおこなっています。

 

①取付・設置

 新築、リフォームの際の設備の取付。

 

②修理・メンテナンス

 専任スタッフによる修理や点検、調整。

 

③リフレッシュサービス

 古くなった機器の交換や、キッチン・バスのクリーニング(後述)など、長年使った商品をリフレッシュ。

 

④部品交換、パーツ販売

 排水トラップや扉の交換、浄水器カートリッジやオプションパーツの販売。

 

⑤水まわりのリフォーム(リテール事業)

 プランニングからアフターサービスまで、一貫したリフォームサービス。

 

【リフォーム範囲】

●水まわり(キッチン・おふろ・洗面所・トイレ)

●内装(壁・床・天井)

●外装(屋根・外壁)

上記は一例ですので、そのほかの工事についてお考えの方もぜひ相談してみてください。

リフォームサービスの流れ

基本的なサービスの流れについてご紹介します。

STEP1 ご要望のヒアリング・具体的なプランのご相談(ショールームにて)

STEP2 現場調査・打ち合わせ

STEP3 プランニングシート・御見積もりのご確認

STEP4 プラン決定とご契約

STEP5 リフォーム工事

STEP6 完成引渡し

+アフターサービス

 

クリナップテクノサービス株式会社のリフォームでは、住宅収納スペシャリストの資格を持ったリテール部門のスタッフがプランニングからアフターサービスまでを一貫して担当。

現場調査や打ち合わせ、工事完了後の取り扱い説明といった基本的なことはもちろんですが、リフォーム前に必要な近隣住宅へのご挨拶回りなども担当者がおこなってくれるので安心です。

安心のアフターサービス

お問い合わせやアフターサービスのご依頼は、クリナップカスタマーセンターと全国8拠点のテクノセンターとの連携によって対応。クリナップテクノサービス株式会社のアフターサービスは、「スマイル20」と「クリナップスマイル会員制度」が特徴です。

充実のアフターサービスで、リフォーム後も安心です!

 

「スマイル20」

20年間お客さまの水まわりライフを応援するサポートプログラム「スマイル20」。使いやすいキッチンを維持するためのメンテナンス情報の提供と、それに必要なサポート体制を整えています。

 

「スマイル会員制度」

クリナップテクノサービス株式会社でリフォームをされた方には、キッチン本体と機器類の5年間の延長修理保証と、5年ごとの定期点検が無償(※)で提供されます。

リフォーム後も担当コーディネーターは変わらないので、困ったときは顔見知りの担当者に相談できて安心感がありますね。

※無償サービス対象商品は、CENTRO、STEDIA、クリンレディ、アクリアバスのみとなります。

この記事を見た方にオススメの記事

5/27

今日は小松菜の日

カルシウムやビタミン豊富な優秀野菜。ベーコンやウインナーと炒めてお弁当にもぴったり。

会員特典(5月の壁紙)